日米交流オフ使用パーティ

先日の日米交流オフ会お疲れ様でした。

ラティラティラッキー(アスラッキー)


臆病ラティオス@命の珠
155ー×ー101(4)ー182(252)ー130ー178(252)
流星群・サイキネ・自己暗示・守る


図太いラティアス@スカーフ
157(12)ー×ー156(252)ー131(4)ー164(108)ー147(132)
流星群・サイキネ・ガードシェア・トリック
・B全振り
・控えめ珠グドラの竜の波動耐え
・最速81族抜き

図太いラッキー@輝石
325ー×ー62(252)ー55ー126(4)ー102(252)
地球投げ・火炎放射・小さくなる・卵産み

臆病スイクン@残飯
207(252)ー×ー135ー110ー136(4)ー150(252)
熱湯・凍える風・瞑想・守る

陽気カポエラー@格闘ジュエル
149(188)ー124(68)ー115ー×ー130ー134(252)
インファイト・不意打ち・フェイント・猫騙
・最速
・HP10n-1(特に意味はないw)
・残りA

臆病サンダー@電気ジュエル
191(204)ー×ー105ー152(52)ー110ー167(252)
10万・熱風・羽休め・見切り
・最速
・16n-1
・残りC



もっと煮詰めたかったパーティです。
単純に暗示零度スイクンにしたり
サンダーを電磁波挑発ボルトにしてもよかったと思います。

結局、何をしたいのかよくわからなく、ネタの域を出れないパーティになってしまいましたねw


基本的には横で縛りながらラッキーが小さくなるを積む予定でした。
が、思いの外縛れなかったです;;

このパーティを使って収穫を得られたとする点は
先発カポ・ラティアスからの
カポ→ラッキーでラティのガードシェアがほぼ確実に決まることがわかった点です。


書いたらキリがないくらい問題点のあるパーティなので多くは語りませんw

ただ、その分開拓の余地はあると思っています。

スタンに組み込まれているラッキーは厄介だと思ったのですがねぇ・・・。

BW2入ってもここら辺の考察は続くと思います。


では。