ビギニングカップ結果

試合数164試合
勝敗数などは数えてなかったのですがPGLで見れたので引用。
115勝・49敗・エラー?
勝率70.12%


最終レート1618
最高レート1726
最低レート1500


1750を目標にやっていて

1650〜1720辺りをずっとうろついていたのですが

最終日に1550まで落ちるという爆死をして

とりあえず1600代に乗せて終わらせた結果、コレです(笑)



構築がイマイチだったのと
相変わらずの試運転0←


試合数多くしようとしすぎた結果

集中きれたり何なりで
あまり楽しめなかったのも残念な点でしたね。

やはり、1試合1試合しっかりと良い試合をしたいものですね。


今回は反省点が多過ぎました。

次から気をつける!(`・ω・´)



構築とか大したことないですが

近日中にパーティ公開します。(記念に)


では。