第9回アリーナオフに参加してきました!

昨日11/17(土)に行われたアリーナオフに参加してきました!
オフ会には3ヶ月ぶりの参加でしたね
(´∀`)


【結果・振り返り】
結果は3勝2敗の2位が3人並んで予選落ちorz

未だに抜けられません><


使用パーティはバンギドリュウズですね。
まだ今後も使っていくので細かいことは書きませんが

レートでは10連勝〜15連勝さらっと出せるパーティでもオフ会では厳しいですね
(´∀`;)

でも1つだけ言えることは
ウチのバンギドリュウズ、負け越したことだけはない。



レートはある程度何にでも対応出来るパーティを使う人が多いのですが
オフ会はそれこそとんがっている構築の人が多く

また思考時間に制限がないので
立ち回りの最適化がしやすくなるのですよね。

私個人が元々長考されるのが苦手なのでスゴく不向きなルールだったり・・・ww

反省すべき点は多いです。
(`・ω・´)


【今後のバンギドリュウズについて】
とうとう威嚇ズキンと鉄の拳ブシンが出回ると聞きまして

それをメタる威嚇ポケモン(特にカポエラー)も増えると思われます。
ということでバンギドリュウズオワコン化も最終段階に入りましたw

思考に思考を重ねて何とか使えるように頑張りたいと思います。

また、オフ会ではたまに使う程度になると思います。


では。