ポケモンセンターカップ結果

本日結果が出たようなので更新いたします。
(´∀`)

全59試合
42勝 14敗 3エラー
・勝率(エラー数除く):75%
・エラー率:5.08%

最終レート:1708(最高レート)
ランキング:70位


【感想】
周回以外で滅多にシングルはやらないのですが・・・
頑張りました!(`・ω・´)

1600後半まで行く→1600まで落ちるを2度繰り返しました。

これは、なんとなくビギニングカップと同じにおいがするなぁと思ったので
1700に乗った時点で即行で切り上げましたw


意固地になって1ページ目に載せようとか目的もなかったので充分すぎる成績です><


【反省】
受けループや脱出雨の存在を知ってはいたのですが、戦ったことがなかったのでボコボコにされてしまいました。とてもいい勉強になりました。
いわゆる経験不足。

次のオフはシングルもあるので、反省を活かせればいいなぁと思います
(´∀`)


では。