第7回てんのめぐみオフに参加してきました

11/17(土)に行われたてんのめぐみオフに参加してきました!

結果は
●シングル
予選3勝1敗の1位抜け
決勝トーナメント1回戦負けの結果ベスト8

●ダブル
予選1勝3敗の予選ビリ

でした。ダブル勢ェ・・・w


【シングル】

前回の準優勝した時+ポケセンカップのパーティに害悪耐性をつけたものです。

感想・・・ボルトラティハッサムは強いw
(´∀`)


【ダブル】

スタンと見せかけた小さくなるシャンデラの害悪系爆破パ

感想・・・勝てないけど楽しかった←

ラッキーを詰ませられたのですがラッキーに詰みましたww


小さくなるシャンデラと爆発で相手の場を荒らせることがわかりました。
詰み的な立ち回りで考えて行けば結構アリなギミックかもしれません。←本日の収穫
(´∀`)


現在向かい風を受けまくっているバンギドリュウズですが
今後のオフ会でいつか予選突破出来るよう頑張りたいと思います。

運営やスタッフの方々お疲れ様でした&ありがとうござました!!
m(_ _)m