イーブイカップ結果

昨日早くも結果が出たようなので更新いたします。
(´∀`)

【結果】
全56試合(エラー除く)
44勝 12敗
7エラー(対戦相手探し中1、マッチング時2、トレーナーカード1、対戦中3)

・勝率(エラー数除く):78.57%
・エラー率:11.11%

最終レート:1805(最高レート)
ランキング:12位

↓パーティはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/shine-222/20121210/1355095621


【感想】
今回は2日目の夜中から参戦いたしました。

目標はレート1700!で開始したのですが

2日目
初めてのローテーション、しかもブイズのみの環境ということもあり
15勝9敗と1600いけるかいけないかで迷走していました><,

3日目
マッチングしている相手や周りの反応を見る限り、結構レートが上げられるみたいなので頑張ってみたところ
慣れもあってか連勝出来るようになって1700に乗り、これならもっと上げられるなと感じたので1800まで載せてみました。
(´∀`)

エーフィのトリル+鈍いブースターというパーティは大会始まってから知って、これ使いたかったなぁと思いました。


今のところ
オールスターカップ目標1800
ポケセンカップ目標1700
イーブイカップ目標1700
と自分のノルマを超えられているので

次回のクリスマスカップや
1月のINCでも目標に届けばいいなぁと思っています。
(・∀・)
がんばろ!(`・ω・´)

では。