クリスマスカップ結果

クリスマスカップの結果報告をさせていただきます!
(・∀・)

【結果】
全147試合(エラー除く)
120勝 27敗
16エラー(マッチング時1、トレーナーカード7、対戦中5、送信中3)

・勝率(エラー数除く):81.63%
・エラー率:9.81%

最終レート:1832(最高レート)
ランキング:24位

↓パーティはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/shine-222/20121226/1356477625


【感想】
久々のダブルの大会!(`・ω・´)ということで
当初の最低目標レートは1800で、調子良く上がりそうなら1850という感じで参加しました。

最初1600前半をうろついて
勢いよく1700に乗ったら今度はこの辺をうろついて
また勢いに乗って1800乗りました。

いつもならこの辺で引くのですが今回はどの辺までいけるのか試したかったのでやったところ
連敗等もあって
1760〜1810を50戦くらいうろついて

5、6回目の1800乗った時に1830乗ったらやめようと思いこの結果になりました。
一度1829で負けた時は白目でしたねww


でも、案外リカバリー出来るものなんだなと思いました!
これが今回の収穫だと思います。
(´∀`)

にしても、今回はレート高い人多い・・・w
(^^;)



次は全国ダブルのwifi大会です。
自分がメインでやっているルールですが、正直そんなにモチベが高くないので←←やんわりとやっていこうかと思いますw
(*´∀`*)

では。