INC結果

INCの結果が発表されたので更新します。

【結果】
●メインロム
全109試合(エラー除く)
97勝 12敗
20エラー(対戦相手検索中3、マッチング時1、トレーナーカード8、対戦中7、送信中1)

・勝率(エラー数除く):88.99%
・エラー率:15.5%

最高レート:1892
最終レート:1862
ランキング:18位

●サブロム
全13試合(エラー除く)
12勝 1敗
2エラー(トレーナーカード1、送信中1)←どの場面だったかちょっと曖昧ですw

・勝率(エラー数除く):92.3%
・エラー率:13.33%

最終レート:1634(最高レート)
ランキング:1046位


【感想・経歴】
試合数は若干曖昧ですが・・・

2勝2敗スタート。
この時点でダブル引退しようかと思いましたww

そこから33連勝。
その後10戦くらいは勝率7割でレートが下がりつつも

約20連勝してまた上げました。

ここで、3(2?)勝4敗などしてレートが落ちていったが

少しずつ勝率を上げたりなどで
計4、50戦1820〜1880をうろついて

またまた20連勝くらいして
1892の時に1891の人とマッチング!
これで勝ったら止めようと思ったところ
勝ち確エラー;;
次に当たった1400代の人に敗れ\(^o^)/
1862。

ここで完全に集中力が切れ、前回記事にした目的(データ収集)も全部果たせたしいいか、ということで切り上げました。

1820〜1880のうろつきが今回最大の収穫です。
どんな感じで落ちたレートをリカバリーしていくかを知れたことはやっぱりデカいですね。


今回は、結果を一切気にせずに戦えたのでとても有意義で楽しいwifi大会になりました
(´∀`)
WCS予選の予行演習としては完璧だったと思います
b(・∀・)


あとはWCS予選です><
1950は欲しいけど1900すら乗れない人間がいけるのか・・・w


次はカントーカップですね。
完全にエンジョイ目的でいくので考察放置して挑もうと思いますw←

では。