第8回てんのめぐみオフに参加してきました!

3/24(日)に開催された第8回てんのめぐみオフに参加してきました!

【結果】
●シングル:7勝0敗
優勝
●ダブル:予選3勝2敗 同率負けで3位
予選落ちorz

何というデジャブ・・・w
相変わらずのダブル勢()です。
(´∀`;)


今回のシングルのルールが、空いた時間に野良試合をしてポイントを稼ぐ形式だったので積極的にいろんな人に挑みました。

受けループ・サクラバトン・ヤーティetc...
いろいろなパーティと戦えて楽しかったです。
(´∀`)


【パーティ】
●シングル

●ダブル
先日行われたINCMarchと全く同じパーティを使いました。
こちらのパーティについては後日更新しようと思います。
><;


2次会も横の席がいろいろとあったのはさておきw
普段なかなか出来ないポケモントークも出来てよかったです。
(・∀・)


運営の方や対戦して下さった方々ありがとうございました!
m(_ _)m

では。