International Challenge March 結果

昨日、ランキングが発表されたので更新します。

【結果】
●メインロム
全103試合(エラー除く)
81勝 22敗
16エラー

・勝率(エラー数除く):78.64%
・エラー率:13.44%

最終レート:1822(最高レート)
最低レート:1460(;;
ランキング:42位

●サブロム
全5試合
3勝 2敗
0エラー

・勝率(エラー数除く):60%
・エラー率:0%

最終レート:1513(最高レート)
ランキング:5112位


【感想・経歴】
初日4勝7敗スタート。 絶望。
この時点で目標は1500でいいかなと思いましたw

30試合くらい粘ってやっと1600に乗る。
そこからパーティの選出や回し方を把握して←
連勝出来るようになったので1820乗せるよう頑張りました!


正直、自分がスイッチトリパ使って1800乗るとは思ってなかったので、可能性を広げられたという意味で、収穫があったと思いました。

あと最初負け越し続けても最終的に伸びることもあるということもわかったのが大きかったです。


次はニコニコ超選手権2013ですね。
(・∀・)
これも全国ダブルなので100以内目指して頑張りたいところ。

では。