ジャパンカップ2013結果

ジャパンカップ2013お疲れ様でした!

【結果】
●メインロム
全123試合(エラー除く)
90勝 33敗
18エラー

・勝率(エラー数除く):73.17%
・エラー率:12.76%

最終レート:1711
最高レート:1730代
最低レート:1500
ランキング:116位

使用パーティ(エムリット霰)
http://d.hatena.ne.jp/shine-222/20130508/1367942960


●サブロム
全45試合(エラー除く)
31勝 14敗
9エラー

・勝率(エラー数除く):68.88%
・エラー率:16.66%

最終レート:1605
最高レート:1658
最低レート:1500
ランキング:448位


【感想】
「悔しい」の一言に尽きます。
1年間レートシステムで頑張りましたが成果が出ませんでした。

まだまだ全国へ行けるレベルの実力はないということですね。

上位者を見る限りオフや公式でも実績の多い人ばかりです。
もし、行けていたとしても今の自分のオフの成績じゃ到底敵わなかったと思いますw


これからの課題は
●構築力・立ち回りをもっと理論的にしていく。
●オフ会などで安定して成績を出していく。
これらを目標にやっていきたいと思います。

しばらくは「結果、結果」と意固地になるかもしれませんww
(´∀`;)


来年は、世代も変わり環境も変わりますが、WCSがあると仮定して今から頑張っていきたいと思います。
(`・ω・´)


次は、ジャパンカップ2013のサブ兼INCJanuaryで使用した構築について更新致します。
では。