6月参加したオフについて

更新遅くなりました><;

6月は、第9回てんのめぐみオフと第12回アリーナオフに参加してきました!

●第9回てんのめぐみオフ
〜結果〜
・シングルの部 2位
・ダブルの部  ベスト8

〜感想〜
オフ歴1年にして、やっとダブルで決勝トーナメントに行くことが出来ました!
シングルも結果が出せたので良かったです。



●第12回アリーナオフ
〜結果〜
予選落ち

〜感想〜
上記のオフと連日、さらに同パーティで参加。

予選抜け1人のみというルールで、自分のブロックは1位が3人並び、得点差で落ちてしまいました。

ですが、予選を抜けるために必要な勝ち数は確保出来ていたと考えれば、かなり進歩したのかなと考えられます。


<全体の感想>
wifi大会では、最高レート1700以上安定・良ければ最終1800超え、と健闘できているものの、オフではなかなか結果が出せていなかったので、しばらくは結果に執着しようという考えで臨んでみました。

結果、今までより良くなったので、今後は安定して予選を抜けられるように頑張っていきたいと思います!

まだまだ運に拾われているところが多いので、「運が悪かった(相手によって事故らされた)から予選抜けられなかった。」と言えるくらい強くなりたいですね。


<使用パーティ>

「そのパーティでどうして勝てるのか?」とは聞かれるのですが・・・ww
詳細は、未完成なパーティということもあり、しばらく記事などにはしないつもりですw


次は、INCJuneの結果について記事にするかと思います。

では。