International Challenge June 結果

昨日ランキングが発表されましたので記事にしたいと思います。

【結果】
全53試合(エラー除く)
45勝 8敗
10エラー

・勝率(エラー数除く):84.90%
・エラー率:15.87%

最終レート:1811(最高レート)
最低レート:1500
ランキング:49位

使用パーティ
International Challenge April使用パーティ 晴れスタン


【感想】
INCAprilの時と同じパーティで、サザンの個体だけ変えて(臆病→控えめ)潜ったのですが・・・

勝敗数が全く同じ!?( ゚д゚ )

いつもに比べるとやや切断率が高かった気がしますね(´・ω・`)


前回は、「晴れない晴れパ()」・「ドラン要らなくね?」とか言ってネタにしていたのですが
ジャパンカップの影響により噴火ドランが増えたおかげか、最速身代わりドランが刺さってくれました
v(^o^)
日本晴れもちょいちょい使いました。良かった!
(`・ω・´)b

終盤に1800前後の方と2名程連戦し、非常に強くて面白いパーティだったので良い経験が出来たなと思います。


リアルにメタられすぎてあまり潜る時間が無かったのでこの辺で止めたのですが、もっとやりたかったです。
><,



次は、今週末のポケセンの大会について記事にすると思います。
では。