グローバルショーダウンの結果

GSDの結果が発表されましたので記事に致します。
(・∀・)

【結果】
・メインロム
全14試合(エラー除く)
9勝 5敗
0エラー

・勝率(エラー数除く):64.28%
・切断率:0%

最終レート:1508
ランキング:4513位


・サブロム
全100試合(エラー除く)
83勝 17敗
17エラー

・勝率(エラー数除く):83.00%
・切断率:14.52%

最終レート:1821(最高レート)
最低レート:1500
ランキング:61位


【使用パーティ】
グローバルショーダウン使用パーティ(草アルセウス入りグッドスタッフ)


【感想】
相変わらずリアルにメタられたという言い訳をしつつ・・・ww
神速ないのが辛かったです。
正直、最後のwifi大会だったし1900狙いたかったのですが、パーティがパーティでしたので100戦というキリの良いところで引き上げました。
まぁこのパーティでこの結果ならば充分かなと感じますw
(´∀`;)

メイン14試合やった時点でヤバいと思ったので、パーティを調整してサブロムに切り替えて何とか1800乗せることが出来ました。
(´∀`;)

ちなみに今回は1750ループにハマりましたww
\(^o^)/

XYのwifiは切断対策を少し導入されるみたいなので今より良い結果が出れば・・・と思います。



次は、ダブルのいば神秘トリパについて記事にしようと思います。
では。