International Challenge

約半年ぶりの更新となります。

先日行われたInternational Challengeに参加しました。


今回の大会では、久々にWi-Fiでの対戦

また、次回のジャパンカップに向けたプレ大会みたいなものだと思って

基本的に目標のレートなども立てず

それっぽいパーティでダブルバトルの感覚を掴もう

というコンセプトで挑ませていただきました。



今回使用したパーティが意外と回しやすく

ジャパンカップでも使用するかもしれないので

パーティの公開は控えさせていただきます。
m(_ _)m



そして、結果の方は

77戦 52勝 11敗 14エラー レート1770

でした。


本当はカウント100戦分はやりたかったんですが

時間も気力も尽きたのでこんな感じです。


普段使わないパーティを使ったので、とても楽しくやらせていただきました。


ジャパンカップでも楽しくやりながら、結果もついてきてほしいなぁ

なんて思います。(笑)


今大会で気づいた点などは

次の記事に書こうと思います。


それでは。