2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー

比較的オフ会などで脅威を発するポケモン。ダブルでラッキー使ったことある人はわかると思うのですが ラッキーって周りでサポートしていく等の形で 最後の1体に残り易いポケモンですよね。この子で3タテ・4タテ狙いにいくなんてこともザラにあると思うの…

2012年戦績

2012年、約2年ぶりのポケモン復活。 Twitterポケモン用アカウント取得、ブログ設立、初のニコ生、オフ会にも参加し始めた年です。 ということで、戦績の方をまとめてみます。【オフ会】 <6月> ・日米交流オフ(ダブル) 予選落ち ・第4回SORIAオフ…

クリスマスカップ使用パーティ(吹雪パ)

クリスマスカップ参加された方々お疲れ様でした!大会も終わったことですので、感想等も絡めつつ使用パーティの方をブログにまとめておきます。今回のパーティのおおまかなイメージやメンツの構想時間は5分くらいw アイテムや技・能力値などの細かい部分に…

クリスマスカップ構想〜ミュウアルセウス〜

↓詳細は↓

イーブイカップ結果

昨日早くも結果が出たようなので更新いたします。 (´∀`)【結果】 全56試合(エラー除く) 44勝 12敗 7エラー(対戦相手探し中1、マッチング時2、トレーナーカード1、対戦中3)・勝率(エラー数除く):78.57% ・エラー率:11.11%最終レート:1805(最高レー…

クリスマスカップ構想〜グラードン軸スタン〜

努力値とか性格とかはちゃんと考えていないただの構想ですが↓詳細はこちらから↓

【第4世代GS】爆破パ

クリスマスカップを考察していたらGSを思い出したので 何となく気分で更新ですw (・∀・) このパーティは約半年ずっと回していたものです。 ちなみに WCS2010東京ベスト32 WCS2010ラストチャレンジ東日本ベスト32 でしたね。なつかしい(´∀`) ↑クリックす…

イーブイカップ使用パーティ

イーブイカップに参加された方お疲れ様でした! 大会も終わったことですのでパーティについての記事を書いていきます。いつもどおり結果についてはランキングが発表された際に記事にします。今回は56試合ほど対戦いたしました。 ↑画像をクリックすると文字…