ニコニコ超選手権2013結果

少し遅れましたが更新します。

↓使用パーティはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/shine-222/20130409/1365503182

【結果】
全126試合(エラー除く)
89勝 37敗
26エラー

・勝率(エラー数除く):70.63%
・エラー率:17.10%

最終レート:1658
最高レート:1740
最低レート:1464
ランキング:49位


【経歴・感想】
結果・ランキングだけ見ると引き際間違えたようにも見えますが
個人的には伸びると思ってやった結果なので仕様がないと思っています。
完全に実力不足でした;


相変わらず1400代スタートで
30戦ほどしてやっと1600に乗る。

そこからほぼストレートで1740にいったので1800はいけるなぁ
と思ったら前回の記事で言ったように安定性が無いパーティだったのでに勝ったり負けたり・・・。

1700に乗っては落ちてを繰り返していて疲れたのでやめました。


次は、INCAprilです。
なるべく100位以内には入れるよう頑張りたいと思います。

では。