4天候で100位以内計画達成!!

International Challenge januaryが終わり
International Challenge Marchの開催前辺りで
今年のジャパンカップまでのダブルのwifi大会は4回あると知り
「これ4天候全部使って100位以内入ったら面白いじゃん!(・∀・)」
という思いつきでやってみた軽い縛り企画です。
(´∀`)

【結果】
・International Challenge january:砂パ→18位
・International Challenge March:霰パ→42位
ニコニコ超会議予選:雨パ→49位
・International Challenge April:晴れパ→50位

若干、順位が落ちつつあるのは気になりますがw
(´v`;)
とりあえず目標達成!!
\(^-^)/
まさか全部50位以内に収まるとは思ってもいませんでした
( ゚д゚;)


やって良かったなぁと思うことは
もちろん、自分にはどういうパーティが肌に合うのか知ることが出来たー、というのが1つ。
もう1つは、どのパーティに対してどういう選出や試合運びをすると楽に戦えるのかがわかったことです。

レートシステムは、かれこれ1年程度しかやっていないのですが
公式が多くのwifi大会を開催してくださったおかげで大分慣れました。

ジャパンカップもこれくらい、いや、これ以上の成績を叩き出して代表決定戦に行けたらなんてなぁって思いますw←

では。