2013年 視聴中 夏アニメ

グローバルショーダウンのランキングがまだ再集計中みたいなので
たまには普通の日記でも
(´∀`)

ということで、今季視聴中のアニメについて書いてみます。

いつか見た時に懐かしいなぁとなると思い、前々からやっておこうと思っていたのですが、やっと気が向いたので。



【視聴中のアニメ】
ステラ女学院高等科C3部
主人公の声優が牧野由依さん!これは見るしか!!( ゚∀ ゚ )←
挿入曲もそうですがEDが中毒性あって好きです(´∀`)
3・4話を見忘れました;;悔しいw

猫物語
主人公いない方のが面白く感じてしまいましたww

ダンガンロンパ
ゲーム買おう買おう思ってたらアニメ化してしまいましたww
犯人とその動機を推理するのが楽しいです!

きんいろモザイク
癒し系。
パーティ考察してる時とかに見てますw

●超次元ゲイム ネプテューヌ
OPが元fripsideのnaoさんということで視聴してみました。
ここまで狙いすぎてると逆に清々しいレベルのパロ物ww
個人的に好きです(・∀・)

●ふたりはミルキィホームズ
今のところノーコメントでww
実写の方が気になってたりしますww

恋愛ラボ
普通に好きな部類のアニメです。
今季人に勧めるならコレですかね(´∀`)
話が進むと面白くなるらしいので期待して見てます><

てーきゅう 2期
作者本人が声優で出てきたww
相変わらずのテンポで何よりですww

●サーバント×サービス
雰囲気が良いのですかね、見てます。
2話見忘れました^^;

●ロウキューブ!SS
「全く、小学生は最高だぜ!」

戦姫絶唱シンフォギアG
3話まで見たのですが多分切ります。
1期ちゃんと見てたんですけどねぇ(´〜`;)

●リコーダーとランドセル ミ☆
どっかで見るの忘れそうです(ーvー;)
しばいぬ子久々に見れて良かったですww

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
原作3巻まで読んでたので見てます。
共感する部分もあるくせに何故か爆笑してますww←

神のみぞ知るセカイ 女神篇
原作読んでないので置いてかれてしまいましたが、全然見れていますv(・∀・)

とある科学の超電磁砲S
とりあえず2クール目は禁書目録というw
ただ美琴視点・アクセラ視点ならではの描写があったので「ほお〜」ってなりました。

進撃の巨人
前季の8話辺りから見始めました。
原作も読んでいないのですが楽しんで見ています。

秘密結社鷹の爪 MAX
普通に面白いですよね(´∀`*)
なんやかんやで見てます。



今季は見れるアニメが多いですねw
(>∀<;
それなりに肥えてきてるつもりでしたが楽しませてもらってます
(´∀`)


「ブラッドラッド」「犬とハサミは使いよう」「神さまのいない日曜日」なども目を通そうと思ったのですが、流石に回れませんでしたw
(´∀`;)

あと各種2期〜系は1期を見ていないので見てません。
たまゆらはいつか見たいですね。

来季始まったらまた書いてみようかなと思います。

では。